ミッキー17に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ミッキー17』に投稿された感想・評価

3.5

前半は説明が長くてかなり退屈に感じた。しかし物語が展開していくにつれて、使い捨て労働者の搾取と資本主義批判、植民地主義や環境問題への問いなどが垣間見えて非常に良かった。
侵略戦争が頻発している現代に…

>>続きを読む
3.6

このレビューはネタバレを含みます

マーク・ラファロが金持ちクズ野郎として出てるー!
ミッキーは死んだときの記憶を引き継ぎながら新しくプリントアウトされる、しかし性格が少し違う。ミッキー17がクリーパーに殺されたと判断されたため新しく…

>>続きを読む
MON
3.8
なんとなくストーリーは予想できたけど、面白かった!
クリーパーが可愛く見えてくる不思議🤭
ロバート·パティンソンはやっぱり演技がうまいなと思った!
kezu
3.3
設定は面白かった。この映画はそれほどでもなかったが監督はすごいと思う。
3.8

このレビューはネタバレを含みます

設定おもしろかった!
複製されるミッキーたちそれぞれが少しずつ違う性格を持っており、その性格の違いさえ味わいとして楽しんでしまうナーシャの器量がすごい。
gamako
4.0
コピーの性格が少しずつ違うのは面白いけど、どうしてそうなるのか設定あるのだろうか。

何度も生き返って、同じ人間が増えていく、コメディ寄りのストーリーかと思っていたら、、違って、けっこうシリアスだった。
ま、笑えるとこもあったが。

生き返るのは分かっていても、死ぬまで辛いし怖いし、…

>>続きを読む
3.9
面白いスカッとジャパン

そして、ロバートパティンソンの演技力よ
同じ顔の同じ人なのに別々の人に見える。
表情だけでどっちかわかるのすげぇよ
3.5

このレビューはネタバレを含みます

トレマーズ観てるかと思ったよ!!


ネタバレになってしまうけど
根拠のないことで生き物をやっつけようとする人間って悪いんだなと考えさせられる映画でもあった。

てっきり複製人間が騒動を起こす作品だ…

>>続きを読む
悪用されないことを仮定したらこういう技術が活用されてもいいんじゃないと賛成派です
でも流石に死ぬ記憶まで引き継ぐのは可哀想かも、、
そんでもってダンゴムシみたいなエイリアンキモすぎる

あなたにおすすめの記事