ムンバイ・マフィア:警察と闇社会の仁義なき戦いの作品情報・感想・評価・動画配信

ムンバイ・マフィア:警察と闇社会の仁義なき戦い2023年製作の映画)

Mumbai Mafia: Police vs the Underworld

製作国:

上映時間:87分

3.4

あらすじ

『ムンバイ・マフィア:警察と闇社会の仁義なき戦い』に投稿された感想・評価

剣々

剣々の感想・評価

3.8

90年代ムンバイ、法すら超えた戦いの記録

1990年代ムンバイでは組織的な犯罪が横行していた
そしてさらに勢力を拡大したマフィアによって支配されていく
警察が逮捕しても3ヶ月もすれば保釈金を払って…

>>続きを読む

面白かった。90年代にムンバイでマフィアが暗躍→捕まえてもすぐ保釈される→警察「せや!超法規的殺人や」→令状も正当防衛でもないマフィア狩りが横行→今度は警察が腐敗し…と、人間の愚かさとやっぱり法は必…

>>続きを読む

爆破事件の事は、自分がムンバイに住み始める前のことであまり細かく知らなかった。
今回のことでマフィアと爆破事件の関係がよくわかった。
ただ途中からマフィアの話と悪徳警官の話とが混ざって話がよくわから…

>>続きを読む
2023/04/24
字幕
netflix(4k-ドルビービジョン+アトモス)

いくらなんでもギャングといえど警官が自由に殺して良いのかという気もするが、1990年頃のインド・ムンバイでは公然と行われていた。そしてギャング側の報復として多数の爆破事件が起きる。

その後タイム誌…

>>続きを読む
hayatomamu

hayatomamuの感想・評価

2.5

2023年2本目

インドのカオスさが描かれるドキュメンタリー。どちらか一方に肩入れしているわけではなかったものの真相が何なのか。警察が権力を持ちすぎるのはやはり社会が壊れる、でも警察が弱くても悪者…

>>続きを読む
onoyame

onoyameの感想・評価

-
どんな罪人にも人権がある、という考えはやはり重要であることがわかる。権力は必ず暴走する。
よし

よしの感想・評価

2.5

他国のことなので基本的にどうでもいいのだが、あまりにも酷い組織がのさばるとそこに鉄槌を下したくなる、市民の安全を守るために。
が、一方で警察もこの国の人間であることから、よくも悪くも身についているも…

>>続きを読む
RuiAuden

RuiAudenの感想・評価

4.0

凶悪ギャングによる犯罪が横行していた90年代ムンバイ。まさにタイトル通りインド版実録・仁義なき戦いというより、むしろ県警対組織暴力か!?どっちにしろ面白いに決まってる。Netflixオリジナルは未だ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事