『ジャッカルの日』は終盤に、本作は冒頭に…笑 のっけからクライマックスしっかり準備して、この第一章に使い込んでる時間の冗長性が、すでに。主人公の本気ゆえになおのこと益々、段々と笑けてくる。もう渾身の…
>>続きを読むデヴィッド・フィンチャー監督の最新作がNetflixオリジナル作品として配信との事で今回鑑賞。
ストーリーはよくある、任務の遂行に失敗した殺し屋が、逆に組織から狙われてからの反撃に転じるっていう内容…
2025年10月8日 今月8本目(535本目)
フィンチャー作品を観るのはこれで6作目だが、フィンチャーという事で少々期待しすぎてしまった様だ。
まあ『セブン』と『ファイトクラブ』に関しては2回…
失敗した殺し屋が行う報復と落とし前。
極めてクールを装って自分語りをして時間をたっぷり使った上での単純なミスショットは、フリ落ちが綺麗に決まってて笑ってしまった。
それからは自分のケツ拭きに奔走する…
デヴィッド・フィンチャー監督作
ベタな、怒らせてはいけない最強の殺し屋を怒らせてしまったモノ。
もはやゾンビと同じくらいジャンルムービー。
冒頭のシーン、カッコつけてプロの流儀みたいなのを延々と1…
失敗したけど、序盤の暗殺シーンが良かった。交互に流れる音楽のせいかドキドキして緊張感があった。スコープに映る目の演出も良かった
機械のような人間に徹しようとしてる中で、垣間見える人間性が面白かった…
1人の殺し屋の人生を観ているよう
初めの方は主人公の美学、信念をひたすら聞いていた
失敗しても冷静に証拠を残さないよう徹底してるのが流石
暗殺失敗から逃走するシーンが一番好き
ホテルの部屋に侵入した…