オファリング -悪魔の生贄-に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『オファリング -悪魔の生贄-』に投稿された感想・評価

王道オカルト系のお家の雰囲気と、悪魔のキャラデザがよかったです

このレビューはネタバレを含みます

ハピエンと見せかけてのバッドエンド。
ヨシルが元凶とは言えアートにはイライラしてしまった。お父さん、契約書にサインしてくれてて優しい人だったな。
巻き込まれた奥さんが可哀想。

悪魔のビジュアルは結…

>>続きを読む
2.9

2026年12本目

・悪魔、儀式、家系の因縁
・閉鎖的な宗教コミュニティ
・死体安置、葬儀という不気味な空間

この要素をガッツリ使った、じわじわ不安を積み上げるタイプのホラー。

ド派手なジャン…

>>続きを読む

事業失敗したアートは、妻の妊娠を口実に実家に帰り、融資を受ける為に父親の葬儀場を担保にしようと企んでいた。しかし、葬儀場にとある死体が運び込まれてから、アート達は様々な怪異に襲われることに…。

ア…

>>続きを読む
ゆー
2.4
途中で出てきた悪魔の化身?みたいなやつの完成度めっちゃよかった。

ホラーうんぬんより耳障りな音が途中からめっちゃイライラしてしまった。

これ見てカーテン裏がトラウマになる人おるんかが興味ある。
3.0

「ザ・オファリング」は、不動産事業に失敗したアートが、身重の妻クレアと共に疎遠だった葬儀屋の父ソールのもとを訪れる物語です。アートは融資を受けるために実家を担保にしようとしますが、父との再会をきっか…

>>続きを読む
3.0

まぁまぁ面白かった

ただ私は悪魔の姿があんまり怖く無くてちょっと残念

じめっとした雰囲気の中
地味に話が進んで行く
悪くはないけど、とりあえず主人公が好きになれないから
ラストに関しても“無”だ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

馴染みの薄いユダヤ教ベースのホラー映画という時点で興味深かったが、蓋を開けてみるとジャンプスケアに頼った大味映画であった。大きな音でドッタンバッタン大騒ぎは仕方ないとして、時折鳴るキーンって音が超不…

>>続きを読む
2.1

このレビューはネタバレを含みます

個人的に好きなオカルト系。
ユダヤ教で話が進むのが新鮮であった。
が、主人公の集中力のなさ、信念のなさよ…。敵に騙されまくりで仲間もたくさん失う事に。敵はさぞ楽しかったでしょうね。

てか、封印解い…

>>続きを読む
2.6

このレビューはネタバレを含みます

旦那が馬鹿すぎてイライラした
ストーリーはまあまあかな?
アンハッピーエンド

あなたにおすすめの記事