最近聴いているポッドキャストでおすすめされていたので早速鑑賞。
なんと良い空気感の映画なんだ。。
俳優方の演技も素晴らしいので言葉が多くなくても伝わるものがある。
こんな初恋が思い出としてあるこ…
共感性たかい
高いけど、監督の思想がすごく前に出てて嫌だった
監督の強い思想と、「韓国人的」な表現、そしてその思想についてキャラクターに喋らせすぎじゃないかと思った。
ぜんぶ説明・説明・説明
の割に…
何よりも撮影がいいと思ってしまった。
言わずもがなだが、どのシーンを切り取ったとしても、ストーリーと我々との距離と時間と我々との距離を共有しているかのように見せていた。会話劇だけでここまで魅せること…
これ以上は近づけないもどかしさと映像の質感が良く合っていた。NYの街並みもおしゃれ。
”인연“って言葉の印象が強い。すれ違い続けて諦めないといけない縁もあるし、でもそれによって生まれた縁もある。
…
© Twenty Years Rights LLC. All Rights Reserved