ソウルメイトの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ソウルメイト』に投稿された感想・評価

ストーリーはとても良かった。
幼い頃に仲良くなった親友が大人になっても変わらず親友って素敵だなと。
先日私も同じように幼馴染みの友達と15年ぶりくらいに再会したけど、とても嬉しかった。
学生の頃は当…

>>続きを読む
aya
3.6

出会いから中学生くらいまでは
最高にエモ可愛い友情

というか
まず、子供を預けるのはOKなの?
ハウンの親器量すごいなと思った

この2人だけの独特な強烈な絆
だけどどこまでいっても血縁ではないか…

>>続きを読む
NNN
4.0
何かよかった。ミソ(演技)うまい。

#標高3,400mで鑑賞
じむ
-
ソウルメイト

写真って、思い出ってすごい
人を強くする

Canon PowerShot A95

---

---
のの
-

きれいな映画。

見る前はてっきり女性同士の恋愛が描かれる映画だろうなんて思っていた。ところどころ感情的に理解できないシーンがあった。恋愛かはわからないけど、愛なんだろうな。

オリジナルがあり、中…

>>続きを読む
にた
4.4
いい。過去のレビュー欄に途中から急に雰囲気変わる的なことあったけどその通りだった。
彼氏東出に似てる
嘘をついたり、騙されるふりをしたりはいろんな理由があると思うけど、実際のところは自分を守るためっていうのが根底にあるよな人間って。
3.7
最初の方はめっちゃおもろしくて引き込まれたけど、だんだんこれは何を見てるんだ?って感じになってしまった
素敵な話には見えるんだけど、あんまり感情移入できなかったかな
3.0
鑑賞履歴
めっちゃいい…からのあれよくわらなくなってきた、これは考察系かってなるけどそれでもいい

あなたにおすすめの記事