プロテクターの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『プロテクター』に投稿された感想・評価

やたらと撃ちまくり脱ぎまくりでB級感凄いなと思ったらエクスターミネーターの監督で納得。そりゃヒャッハーな不良とか珍銃も出るわ。でもジャッキーである必要性は⋯。

一瞬だけど某黒社会映画さながらのジャ…

>>続きを読む
アマブラで同じタイトルの違う作品だと思って見始めたら、ジャッキーが出てきてびっくり!さらにちょっとエロくてびっくり!結局最後まで観ちゃった。
相棒が実はあんまり働いてないのでは?
チェンVS悪足掻き。香港の街並みが丁度よくも目立ちロケーション大事。これがチェンのハリウッド進出第二弾だったんですねー。

小さい時に見た印象と全然違う
バイクでジャンプして荷物のロープにしがみつくシーンなかったかな?
散々銃撃戦やっといて最後格闘て
お父さんあんな死に方したら発狂するでしょ
ジャッキーが来なかったら死な…

>>続きを読む
ジャッキー映画にしては珍しくガンアクションが多かった。アメリカの監督だったせいもあるかも。逆にマシンガンなど打ちすぎ感は否めない。

当時土曜のひょうきん族終わりにゴールデン洋画劇場の予告編で、死ぬほどみた水上マーケットのバイクシーンを今更ながら観たくなって再見
まさかの監督がジェームズグリッケンハウスだったことにビビる、NYパー…

>>続きを読む

ジャッキー映画でも特にバージョン違いの多い作品。ジャッキー・チェンが2度目のハリウッド挑戦をした映画だが、ジェームズ・グリッケンハウス監督と製作方針などをめぐって対立。米国風の罵り言葉やヌードシーン…

>>続きを読む

ジャッキー・チェンのハリウッド進出第2作目。
ジャッキーの映画はどれも懐かしく、そして面白いのですが、この作品はユーモアを封印したシリアスな作品ですね。
ジャッキーのアクションシーンの面白さはリアル…

>>続きを読む

日本製の防弾チョッキは素晴らしい




ジャッキーアメリカ進出第二弾。
監督とジャッキーの折り合いが悪く、オリジナルとジャッキー監修のアジア版が存在する映画。今回観たのはオリジナルだけど、やっぱり…

>>続きを読む
ぉゅ
3.5

2025年 鑑賞 25-69-16/5-2
BS12(吹替) にて
「エクスタミネーター」等のジェームズ・グリッケンハウス監督・脚本による、ファッション・デザイナーのローラ(ソーン・エリスさん)の誘…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事