独楽と絲が繋がるまでダルい。
光太郎が受け入れられない、社会人としてあまりにもだらしがない。
琉生ができた人間だったから物語が保ってられた感。
最後まで我慢できれば面白いかもしれない、。
しかしなが…
正直、序盤は結構しんどかったです。特に記者の青年の姿が今の自分と重なってしまって。
でも見終わった後はすごく前向きな気持ちになれました。
最初はウイスキー造りの話だと思っていたけど、私には「仕事…
展開は王道で綺麗な感じ。
記者の人が序盤失礼に失礼を重ねるタイプで
改心してからも取材先の社長に対して
いきなりタメ口使ったり、ちょいイラポイントあったけど、まあ見れた
お酒はあまり飲まないので
…
蒸留所の復活を目指す女性社長とそれを記事にする新人記者のP.A.WORKSお仕事シリーズ作品🥃
正直1年ほど前に序盤で1度切った映画だけど春アニメで酒カスの作品やってて思い出したので鑑賞
新人記…
頭30分ぐらいの主人公イヤイヤ期を過ぎれば、色々まあ許せる
おそらく大昔からのことなんだろうけど、
若者の主人公にヘイトを集め、成長!みたいな展開、もうしんどいな…
我慢しなきゃいけない時間で挫折…
結構前に鑑賞。観て以来、たまたまここにたどり着くまで全くと言っていいほど思い返したことがなかった。P.A.WORKSらしい全方面に配慮した映画。そのおかげで面白みが一切ない。
ウイスキー工場や製造過…
DMM.com