四月になれば彼女はの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『四月になれば彼女は』に投稿された感想・評価

やるせない悩みと不安とを抱えた女の取ってしまう変な行動変な衝動
でもすごくわかる
って思えた話

高校生の時に立ち読みして、とても綺麗で覚えてた出だし、元カノが婚約者のいる元カレに送った手紙だったのかよ😅😅😅って思って、このポエミーな手紙に感動できる感受性は、もう今の自分にはないんだな〜と思って…

>>続きを読む
2.8

小説で言葉での説明された部分をかなり省いていて、小説を読んでないと説明不足で分かりずらいかもなぁ、と思った。

ただ、人の感情が河の流れのように流れていくような描き方は原作の言いたいことを表現してい…

>>続きを読む
4.8

映像も言葉も全てが綺麗。綺麗なもので包まれながら物語が進む映画。映像がとてつもなく綺麗で、この映画を見たら絶対海外に行きたくなってしまうし色んな景色を見たくなってしまうと思う。そしてその映像に劣らず…

>>続きを読む
誰にでもある話を綺麗に装飾してまとめた印象
キャストは皆素晴らしいが森七菜はやや違和感
愛をカタチとして考えた時点で終わりの始まり
RIRI
2.5

「愛を終わらせない方法は手に入れない事だよ」
開始40分程経っても全然何伝えたいか分からなくてどうしようと思った
森七菜と佐藤健は年齢差半端ないでしょ〜

ずっと同じトーンで緩くて眠たくなる
駄目だ…

>>続きを読む
Rai
-

森七菜と佐藤健と長澤まさみと、
それぞれの配役や求められる役は最適。
ただ彼らがほぼ同い年設定で並んだ時にはちょっと違和感あったなぁ。


藤井風の満ちていくに満ちていく...。

めっちゃ質感いいし森七菜めっちゃ可愛いし、途中までは本当にいい映画だったけど情報足りないし、詰め込みすぎだし、要素入れたいのは分かるけどその分尺を増やすべきではないだろうか…
逆に原作読みたくなった…

>>続きを読む

正直よくわからなかった。
キャスティングが謎を深めたような気がします。

主演は佐藤健さん。
学生時代の彼女が森七菜さんで、10年後に新しい彼女が長澤まさみさん。
そして、この2人は同じ時間を過ごし…

>>続きを読む
nanase
3.5
ハルは色の薄い写真を撮るんだよね、確か。

原作と違うと聞いてたけど、あまり覚えていなかった。
また読み返してみようと思う。

あなたにおすすめの記事