男は振り回されてボロが出るくらいがちょうど良いっていう仲野太賀の考え方に納得。
自分が余裕を持って相手に気遣いをしてる時は、本当に相手のことを気にかけているのではなくて、自分が楽しているだけだと気付…
想像力が試される作品だな〜という感じ
この作品における春ちゃんの存在意義がずっとわからなかったけど、最後の30分でやっと弥生にとって大切な存在になるからだとわかった
キャストのお芝居は良かったけ…
「一人でいる孤独ならまだ耐えられた。」
「人間ってのは憎んでいる人より、そばにいて愛してくれる人を容赦なく傷つける。」
「あのときのわたしには、自分よりも大切な人がいた。」
「愛情といえばな…
いやマジでクソつまらん。ほんと駄作。売れなかった意味よくわかるは。そもそもなんでも殺せばお涙頂戴なると思っとるのか?マジ意味不明。てか、そもそも森の病気は?長澤まさみストーカーやん。親父はどうした?…
>>続きを読むよくわからんかった...
そんな佐藤健が冷たいとも思わなかったし、普通のカップルやとしか思わなかったけどな。
グラス割ったときも優しかったじゃん。
マリッジブルーになってささいなことで落ち込んで失…
正直わからない…
どうしてハルのところに弥生は行ったのか
弥生の言葉、ハルの言葉それぞれ何を意味しているのか
綺麗な映画ではあるし、キャストも豪華だけど、内容があまり響かない…
「愛を終わらせない方…
キャストはいい!
けど色々分からなくてネットで解説読んじゃった!
素敵な話なのは分かるし、映画自体超綺麗だったけど全ての背景分からなさスンギでした
長澤まさみの隣でも、森七菜の隣でも違和感ない佐藤…
©2024「四月になれば彼女は」製作委員会