ボーン・スプレマシーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ボーン・スプレマシー』に投稿された感想・評価

記憶なし最強暗殺者が恋人を殺されてCIAに復讐するはなし。
アクションが前作よりもパワーアップしてた!
復讐しにきたはずなのに逃げるシーンが多くて、カーチェイスが特に激しい!
DbDにジェイソンボー…

>>続きを読む
3.3

 記憶を失った元CIA工作員ジェイソン・ボーンの戦いを描くスパイ・アクションの第2作『ボーン・スプレマシー』は、監督がダグ・リーマンからポール・グリーングラスへと交代したことで、映像表現と演出の質が…

>>続きを読む
一作目より、アクションが増え、迫力も増して面白い。
一作目同様、洋画臭がすんごい
前回よりは考える要素が多かった。
カーチェイスもいいんだけど、カットが多すぎて疲れた。
ボーンがひたすら可哀想回でなんとも言えない気持ちで見てた。
3作品目からどうするんだろ、、、、、
3.6

前作よりもストーリーがよりシリアスになっている印象を受けた。攻めの姿勢である。
今作はヒロインが早々に退場したので足手纏いにならず、ボーンがどんどん活動していくさまは実に爽快だった。
しかし、カット…

>>続きを読む
なお
3.5
過剰な手持ち信仰がちょいキツイ
前作の方がサスペンスとしておもろい
アクションもごちゃごちゃし過ぎ
ネタがある程度割れてる分興味の持続が厳しい
トモ
3.7

ザ・ゼロ年代の中堅洋画
アクションの視認性も落ちてサッパリとした映像でもなくなってしまったが、これはこれで悪くない
ただいくらなんでもアクションの視認性は悪い
話も追う視点と追われる視点どちらも面白…

>>続きを読む
仕事人男 情がアツイ オモロい
木尾
3.3
ストーリー以前の問題で、手持ちの映像と細かすぎるカット割が体に合わなすぎて頭が痛くなった アクションは相性が出るからなんとも言えないけど、俺からするとせっかくの前作の出来がって感じ

あなたにおすすめの記事