ボーン・スプレマシーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ボーン・スプレマシー』に投稿された感想・評価

前作で知り合った女の子が殺されるのは非常に残念だったけど、
情報とアクションが絡んで最後は殺し屋との1vs1を制して終了ていう
流れは良かったて思ふ(V)o¥o(V)

(好みのジャンルでない映画はスコアつけません)

前作はなんか自分探し?みたいな感じとロマンスとアクションがごちゃごちゃしてそこまで、めっちゃおもしろい!みたいな感じは無かったんだけど、今作は良かっ…

>>続きを読む

2回目:2022/11/23。U-NEXT 2D字幕。
----------
前作で記憶が戻らない問題がありつつも、
今をマリーとともに遠くインドで生きようとしてたところからスタート。
そこからいき…

>>続きを読む
howz
3.9
記録用
rey
4.0
硬派
3.8

ジェイソンとマリーは人目を避け、インドのゴアでひっそりと暮らしていた。相変わらずジェイソンの記憶は戻っていなかったが、町で見かけた男が暗殺者と気づき…というストーリー。


『ボーン・アイデンティテ…

>>続きを読む

前作のラストでようやくマリーの元へと
辿り着き平穏が訪れたと思えたボーンだが

監督が問題作「ブラック•サンデー」で
メガホンをとったP•グリーングラスへと
バトンタッチしより骨太なスパイ物として

>>続きを読む
序盤でいきなりフランカポテンテが殺されて、エモーショナルな演出も特になくひたすら逃走アクションに徹するドライさが凄い
スパイ系でこのシリーズが1番いいきがする

あなたにおすすめの記事