アポカリプトに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「アポカリプト」に投稿された感想・評価

たまたまWOWOWをつけたら冒頭のところで、そのまま目が離せなくなり見入ってしまった。野蛮だ、未開だと言ってしまえばそうかもしれないがそれぞれの世界の中で信じるものとともに生きることのパワーを感じる…

>>続きを読む
とてもマヤマヤしている、在宅ワーク中にはあまり向いていない作品だわね。青色と血の赤色が映えるわね。

イマイチよく分からないまま終わった…
後半に怒涛の反撃がつまってて、前半はそんなに動きなし
結構な回数で運良いな!?みたいなとこある。
あとびっくりしたのが、本当にグロシーンが全然無かった🙄🙄
ディ…

>>続きを読む
ちくわ

ちくわの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

もっと厚みのある民族の尊属をかけた話かと勝手に思ってたんだけど、結構ペラい行って帰ってくるマッドマックス映画だったーwww

バク捕獲から始まって民族ほのぼのオープニング、生け贄処刑シーン、そして主…

>>続きを読む
itch

itchの感想・評価

3.0

メル・ギブソンはやっぱこう...なんか爆発させてるよね...
観ててメル・ギブソンのあの目がチラいてしまった(笑)

なんの予備知識もなかったけどテンポよくて二時間超えもあっという間
話は至ってシン…

>>続きを読む

マヤ文明時代スペインの植民地になる手前?のお話らしい。
その生きてる土地の慣わし、伝承、思考生き様が力強く逞しく!
冒頭にある仲間同士(親父入り)の度を越した悪ふざけ合いとか死に間際に 良い旅を と…

>>続きを読む

マヤ文明を舞台にひとりの若者の決死の逃走劇を描いたアクション・アドベンチャー。キャストには映画出演経験のない若者たちを起用し、全編マヤ語で撮影された。マヤ文明後期、中央アメリカのジャングルで妻や仲間…

>>続きを読む

おもしろかったけど、
どう評価すればいいんだろう。
マヤ文明の時代設定のようだが、
特別にマヤ文明の説明はない。
衣装は史実に基づいているのか、
想像で適当に作ったのか。
マヤ文明の遺跡作りに奴隷搾…

>>続きを読む
fuzzy

fuzzyの感想・評価

2.5
この監督は自身がDV男なだけあって、残虐描写が力強い。サドな人にしか作れない映像だった。

首切断のシーンはわりと惨いので苦手な人は注意。
summer

summerの感想・評価

3.0
昔の記録

大学の頃みてたら、恋人にドン引きされた。つら

わたしは面白いと思うんだけどな。
強いはかっこいいよね。
>|

あなたにおすすめの記事