アポカリプトに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「アポカリプト」に投稿された感想・評価

こさむ

こさむの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

狩猟部族の人間が残酷な文明を持つ部族に捕らえられて心臓を抜かれたり首はねられたりデスレースさせられたりする。
そこからうまいこと逃げて追っ手を全員殺しちゃう映画。

めっちゃ長い。長い割にこれで終わ…

>>続きを読む
ぽこち

ぽこちの感想・評価

1.1

このレビューはネタバレを含みます

残酷なシーンのオンパレードなんだが、シュールなコントにも見えた。跳ねながら見てくる女と視線を合わせないようにするシーン、処刑台で威張ってる女が子供を振り払うシーン、黒豹(ジャガー)の前に割り込んでく…

>>続きを読む
バイト先のスリランカ人のダルさんがおすすめしていたので見ました。しみじみ日本に生まれてよかったと思えましたありがとう
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

2.0
公開時劇場で。
『パッション』の後なので期待しましたがそれ程でも。
theocats

theocatsの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

ネタバレ
白人征服以前の原住民間による野蛮殺戮活劇

中南米密林における原住民裸族の集団狩猟風景からスタート。
バクの狩りには成功するが(CGか本物の動物かちょっと分からない)、海側他部族の集団逃走…

>>続きを読む
mikoyan358

mikoyan358の感想・評価

2.0

「ブレイブハート」を作ったメル・ギブソンという事で期待したが「パッション」の彼に近くていろいろ駄目だった...まずもって本筋に関係ないエピソードが羅列された上での2時間超え、その上で「こういう展開で…

>>続きを読む
スクラ

スクラの感想・評価

1.0

苦手とはっきり言える映画に出会ってしまった。他の人のレビュー読むかぎり、自分には合わないだけなんだろうけど、もう二度と観ない。

以前からタイトルは聞いていたし、評価もけっこういいから観たけど、完全…

>>続きを読む
うゆう

うゆうの感想・評価

2.0
インパクトあるシーンは多かったけどあんまはまらなかったな。襲撃のあたりまではよかった。

2021/6/5
ずっとぐろい。ずっと痛い。目が離せない展開で飽きることはなかったw
スペインが侵略する前のアメリカ大陸。当時反映していたマヤ族の文化が視覚的に知れる。村と都市の違いや儀式の様子もよ…

>>続きを読む

プリミティブな世界に、変にハリウッドらしさを入れようとして、意味がわからない世界観になってしまっている。ツッコミどころも数え切れないくらい。

なにより白人がこのような映画を作ることは、文化の盗用、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事