神は銃弾の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『神は銃弾』に投稿された感想・評価

4.2

2025056「神は銃弾」
実際の事件をもとにしたストーリー

悪魔崇拝のカルト教団の犯罪集団に娘をさらわれた警察官が、教団から脱会したトラウマを抱える女性とともに、娘を奪還する物語

実際の事件を…

>>続きを読む
遠野
3.0

悪魔崇拝の半グレどころではない犯罪者グループに警察官の娘が誘拐された。娘の救出を手伝うと言ってきたのは、当該グループの元メンバー。彼女もまた11歳の時、母親の目の前で誘拐された。12年間組織にいて、…

>>続きを読む
冬寂
3.6

はしょり過ぎて駆け足で話が進む感じがして、心情が伝わってくる前に次の展開に移ってしまい、のめり込むことなく淡々と出来事を観た感じでした。
もうちょっと誰かに感情移入できればよかった。

バイオレンス…

>>続きを読む
長いし暗くて観づらい

尺を使うわりにシーンの切り替わりが雑なのと
チープなグロシーン。
3.4

実話を基にした物語
復讐まで長かったー
懺悔させるでもなく一発解決
狙われた理由、責任の所在があやふや
子どもの誘拐、ホントに頻繁なんだろうな…
あんな一瞬で人生変わる怖さ
でも、生き延びたのだから…

>>続きを読む
s子
3.5

カルト教団に元妻を殺され、娘を拉致された男の怒りの追走劇を描いた話🎞️

とにかく刺激が凄いし、残酷極まりない作品だったでハラハラドキドキの連続だった😱
156分とめちゃ長かったけどなんだかんだ最後…

>>続きを読む
3.8

娘をカルト集団=悪魔崇拝者に誘拐された男が
奪還に向けて集団と対峙するストーリー。

かなりバイオレンスな内容で
緊張感があり長尺にもかかわらず飽きさせません。

しかし悪魔崇拝者の割にあまり宗教色…

>>続きを読む
AKITO
3.9
警察官のボブは、悪魔崇拝集団「左手の小径」に元妻を惨殺され、娘を誘拐された。ボブは、「左手の小径」に誘拐されるも生還したケースに接触し、二人で娘を救い出すことに。
澪標
3.5

なんか詰まってる作品。
タトゥーが象徴的に使われてるんだけど、タトゥーって自由の象徴というより囚われてるものが分かるような気がする。
子ども時代が奪われた人って、大人になってもそれを補うことはできず…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事