名探偵ポアロ:ベネチアの亡霊のネタバレレビュー・内容・結末

『名探偵ポアロ:ベネチアの亡霊』に投稿されたネタバレ・内容・結末

犯人とその動機は予想できたが、蜂蜜が毒なんや〜ってなった。

医者の息子が早熟すぎて、、、ヒエエエってなりました。幽霊より怖い
犯人は予想通り。娘に取り憑かれすぎてて絶対この母親は娘に依存してるタイプだと思った。

画面?画?が豪華で見ているだけで満足度が高かった。原作読んでみたい。ミステリーの映像化ってほんと難しい。
何だかなぁ。
全体的に、低予算というか、雑な印象を受けた。
お母さんが殺人犯ってのはわかった。
霊媒師、作家、ボディガードがグルだってのもわかった。
子供が父親のために脅迫?元カレは?
うーん…わかりにくい。

ポアロ3作品目!
蜂蜜の毒が原因の幻覚なのか、正真正銘幽霊なのかを曖昧にしたのがポアロらしかったし最後の助手と言われて否定しなかったところを見ると存在自体若干肯定してる感じかな?
薄暗い屋敷が舞台だ…

>>続きを読む

名探偵ポアロシリーズ、いつも全然驚かされない。だいぶ昔のトリックだから、現代だとめちゃくちゃ使いまわされてありがちな展開になっているから仕方ないんだけど。

今回の話はめちゃくちゃ薬屋のひとりごとで…

>>続きを読む

原作既読。
回を重ねる事に、演者&舞台がショボくなってない❓️
ミシェル・ヨー演じる胡散臭い霊能力者がクセ強で良かったけど、まさかの途中退場でガッカリ。
降霊術がテーマなせいか、オカルトがちゃんとし…

>>続きを読む
外の映像が綺麗!
暗い時間が多いけど、面白い!
ポアロのキャラが良い!
ハラハラドキドキするかと言えばそんなことはないが、非常に綺麗にまとまった映画。綺麗な推理小説をそのまま映画にしたよう。
最も怪しい者は概して犯人でなく、え?この人が?という人物が犯人なのもきれいだ。

ららぽでみた(字幕)

初めてポアロを映画館でみた
吹替がなかったからキャラの判別がむずかった…

ベネチアの風景綺麗だけど、映画はほとんど夜だしランタンぜんぜん明るくないし部屋暗くて大変
もっと電…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事