時は2075年、どこか東南アジアを思わせる“ニューアジア”という小さな村が舞台。
そこではAIと人類との戦争が激化していた。
主人公のジョシュア(ジョン・デヴィッド・ワシントン)は特殊部隊の隊員。…
高評価の方には申し訳ないです。
私は期待値より遥かにつまらなかった。
ネトフリのレベルムーンみたいな映画。
映像美や俳優の重厚感といった表面的な凄みだけが強調されすぎて、ストーリー展開のワクワク、キ…
国家を揺るがす、その兵器はAIの少女だった…
監督は「ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー」のギャレス・エドワーズ。主演は「ブラック・クランズマン」のジョン・デビッド・ワシントン。加えて、「…
良かった!ベタはことを思いっきりやってるので見ていて気持ちいい!aiロボットと寺、お坊さん、集落、でかい兵器など日本人がみんな好きなものが揃っていた。
JDワシントン好き。テネットしかりこういう役似…
超絶スケール。
舞台となるニューアジアの世界観がとても好き。
思っていた結末とは違ったので、驚いた。
渡辺謙さんがめちゃくちゃ重要ポジションで登場する。これからももっと世界的な作品に出て欲しい。
…
みんな大好き変なニッポンが見れるSF映画🎥
ブレードランナーから40年も経ってるのに、どうして変な日本語になってしまうのか?🤔
ILMがCG担当してるんだから、マシ・オカにチェック✅してもらえばいい…
個人的にはかなりよかった映画でした、地上をスキャンする場面だったりのSF要素が男心をくすぐられました。他にもストーリー展開もなかなか悪くなく、殺そうとしてたターゲットが彼女だったと気づく場面はかなり…
>>続きを読む「GODZILLA」のギャレス・エドワーズによるSF大作でありながら、ハリウッドらしい派手さよりも、ミニマムで洗練されたデザインと、田舎的な風景や異国情緒ある街並みを掛け合わせた独自の世界観が特徴。…
>>続きを読むFilmarksを初めて4つ目の作品。
AIと人類の戦争を描き、AIと人類の共存について描かれている作品で、AIの存在意義などを考えさせられる作品だった。
AIがロサンゼルスで核爆発を起こしてから…
予想していた以上にお金が掛かっている感じでびっくりぽん。
この監督の「ローグ・ワン」がかなり好きなので、世界観が楽しめた。
ただちょっと複雑過ぎて理解が追いつかない。
ガチのロボット🤖と人間擬きの違…
© 2023 20th Century Studios