ラブ&ポップの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラブ&ポップ』に投稿された感想・評価

2.0
カメラワークが独特すぎる、
良い意味で……

自分には何も無い。って思って
何しても満たされないとき、あるよね。

評価高いけどわたし的には
長く感じてただただ退屈でした……
2000年前後くらいの日本の文化、街、人をビデオカメラに納めたような、変わったカメラワークで不思議な魅力のある映画。庵野秀明の作品だけあって、演出が実写なのにアニメ的で面白い。
大人になってからできることをやったりするほど私達は呑気に生きていない
私
3.9
気持ち悪い夢
盗撮みたいな気持ち悪さのカメラワーク、めちゃくちゃ気持ち悪いのにちょっと楽しいの何
pira
4.3
テキトーに言わされてた高校が母校で笑
で、サイコー

1997/7/19東京。
女子高生の主人公が友達3人とが目先のお金欲しさに援助交際して怖い思いをした先で、大切なことを学ぶ。

たまたま観た日(28年後)と場所(東京)が同じで運命感じた!

思春期…

>>続きを読む

ここまで気持ち悪いカメラワークが他にあるだろうか…
小道具の一つひとつが懐かしくて見る分には平成初期感が凄まじいけど、本質的な中身は今の時代も変わらなさそう

仲間由紀恵が出てることにびびったけど、…

>>続きを読む
るり
4.6
しんどいけどこういう映画が必要というか、結局いい。
Y
3.2
高校時代の周りから取り残されていって独りになるような感覚はすごいわかる
ゆ
3.0

考えさせられるところ沢山。自分がなにかしてる時かなしい思いしてる人もいる、大事な存在を私も大事にしなきゃなー。

そして映像が物視点で描かれていて凄かった。でも結局ズルズルドキュメンタリー式は向いて…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事