星つなぎのエリオの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『星つなぎのエリオ』に投稿された感想・評価

3.6

【上を向いて歩こう】

グロードンもう大丈夫だよと言われるまで離れられません🪬
吹替版で鑑賞🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿

ピクサー作品大好きだから期待してたけど、
今作は珍しく微妙だった😥
おそらくエリ…

>>続きを読む
のの
3.6
ピクサーって安定に感動するよね
「強い個性は時に孤独にしてしまう」この言葉ブッ刺さり
キャラデザインは微妙だけど、親子愛に大号泣。期待を超えてきた
ぷく
3.6
今年も夏ピクサー
グロードンが可愛い
ピクサー作品の中なら私はあんまり刺さらなかったかなあ。けどほっこりするしコメディ要素多くて良い
HF
3.7

話の大筋は悪くないが、人物デザインとエイリアンデザインは自分には合わなかった。特にエイリアンデザインは気を衒いすぎたかも。
日本語版キャストはそんなに違和感なかったです。
ただエンディング曲は本国の…

>>続きを読む
airi
4.5
グロードンがかわいい🥹

日本公開前の状態で製作費約2億ドルに対して興収1億3千万ドルってヤバくない?

第三宇宙速度を突破して今も星間空間航行を続けるボイジャー1号の話し。
1977年9月5日に打ち上げられ、2012年には…

>>続きを読む
akari
4.0
2回泣きました、幸せな気持ちになれる。ちょっとあの生物の声が可愛すぎて後引き、、生物自体は気持ち悪いから虫ngな人にお勧めできないのが辛いです。笑って泣けて家族愛最高😀
こじ
3.8
序盤エリオのクソガキ感がリアルで心の奥がキュっとなった。
ぺこ
2.4

とても、ピクサーらしい。ストーリー展開がまさにピクサー。王道そうで少しひねりを加えた感じもした。きっと色々予算とか制作期間のこととかで大変だったんだろうなぁと、観ながらも作り手の苦労を感じていた。と…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事