フロストバイトの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フロストバイト』に投稿された感想・評価

omu

omuの感想・評価

2.8
スウェーデン発のドラキュラ映画。定番ドラキュラの極みで、日光とニンニクと十字架に弱い。すごい定番をめちゃホラー路線満載(コメディなし)でやってて、全然怖くはない。
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.3

女医のアニカと17歳の娘サダが越してきたラップランド地方の小さな田舎町。ある時、町の病院から謎の赤い錠剤が流出。ドラッグと思ってパーティーで服用した若者達はヴァンパイアと化し…というストーリー。
ス…

>>続きを読む
nodoubt

nodoubtの感想・評価

-

※記録用です。

太陽がひと月沈んだままの“極夜”が続く北欧の小さな田舎町に越してきた女医のアニカと娘のサガ。
ある日、町の病院から流出してしまった謎の赤い錠剤が原因で静かな町にヴァンパイアが大増殖…

>>続きを読む
くりふ

くりふの感想・評価

3.0

【ロッタちゃんときゅうけつき】

瑞典ヴァンパイアもの『ぼくのエリ』をみた後、思い出したのが本作。同国産として珍しいし、なにか共通点アリ? と、みてみました。女子高生になった「ロッタちゃん」登場、に…

>>続きを読む

薬によって吸血鬼になる新しい発想。
噛まれた者もなりますけどね。
薬を飲むとドクタードリトルになれます。

豹変した教授が吸血鬼というよりはデーモン。
パーティー参加者もゾンビにしか見えない。
主人…

>>続きを読む

2006年スウェーデン映画。

スウェーデン初のヴァンパイアホラーみたいですが、本当に?🤔

舞台は”極夜” のスウェーデン、ラップランド地方。一日中夜の状態がひと月続くらしい。
病院から盗まれたヤ…

>>続きを読む

シッチェスだったかな?単にどっかのビデオメーカーのホラー特集だったかな?なんかの宣伝で、PRIDEみたくレニーハートがタイトルコールする予告編見て、面白そうだったから観た。

30デイズナイトとちょ…

>>続きを読む
4423

4423の感想・評価

3.0

スウェーデン産、極夜×ヴァンパイアもの。スウェーデン映画史上初のヴァンパイアを取り扱った作品らしい。

冒頭の1944年のシーン(初っぱなからめちゃくちゃカッコいい!)と現代がどう繋がっていくのかが…

>>続きを読む

🇸🇪スウェーデン

白夜のスウェーデン
1944にナチスが開発した赤い錠剤。

学生たちのパーティー🎉でドラッグと間違えて飲んでしまった薬💊が吸血鬼になってしまう薬だった!

その一人からどんどん噛…

>>続きを読む
KURURU

KURURUの感想・評価

3.0

スウェーデン映画かー。雪の中+ヴァンパイアとか面白そうと思って観たらなんか微妙だったなぁ……ギャグ?徐々にヴァンパイアになっていくのは面白かったけど、グロさが足りない。血ィィィィまァァァァつゥゥゥゥ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事