試写会にて鑑賞しました。
市子という人物を一生懸命あらゆる角度から見つめて表現したいという思いは伝わってくるのですが、個人的には市子や長谷川くんをはじめ、登場人物のどの行動にも共感できないという思い…
申し訳ないけど演技が魅力系はわたしにそういうアンテナがなさすぎて感じ取るのが難しい… シナリオも重厚だとは思うけど。
市子のおかれた立場、一体どうすればよかったのかこれからどうするべきなのか、第三者…
とんでもないもの見てしまった…
市子は今もどこかで生きていそうな終わり方だったな。
境遇の部分でめちゃくちゃ辛いけど、綺麗事なんて言ってられないことばかりだし、実際に同じような境遇でたたかっている人…
「幸せな時期もあったんやで」とその時の記憶がしんどい。
最初は母親の人間性からネグレクトにつながってるのかと思ってたけど、そうでもなくて、限界だったとか事情を知ってからうわぁ…ってなりました。
市…
花は水をあげないと枯れるから、ってセリフがどういう意味なのか後になって気がついて、しんどくなった。
知られたくない過去があり、それを開示するのもしないのも自由だと思うが、それは開示した時に安全が担…
市子が幸せな長谷川との婚約生活を守るために、自分のヒーローだと思っている北くんを人柱にしつつ、自殺志願者の戸籍をゲットできたENDや、妹を殺すという市子の行動ところだけを切り取るとかなりサイコパスだ…
>>続きを読む©2023 映画「市子」製作委員会