よかった…。
『半地下はまだマシ』『認知症老女すり替えサスペンス』なんて不気味な文言に惹かれて期待してたけど、観る頃にはそんな文言も忘れて情報はほぼゼロの状態で観れたから逆によかった。
思ってたよ…
これは面白い!
韓国では本当にビニールハウスに住む人がいるのかな?
あこがれのマンションを買うためにお金をコツコツ貯める主人公。
その時おきるアクシデントを、利用してさらにお金をためる。
結構身近に…
どえらい悲しみしかないな
貧乏なのでビニールハウスで生活
仕事はとある老夫婦の介護
旦那さんは目が見えず、奥さんは認知症
主人公の息子は非行少年で少年院からもうすぐで出てくる
転機に思えるはずだった…
後味悪い系。本人たちには見えないが観客には見えているっていう視点をうまくいかした映像作品だと思う。子どもそこ入ってるよ!ってツッコミたくなる。調べたら気鋭の新人監督らしい。韓国が国をあげて映画人の養…
>>続きを読む© 2022 KOREAN FILM COUNCIL. ALL RIGHTS RESERVED