狭い列車の中で暴れまわる。
日本の列車とは全く違うインドの列車。シャッターあるし、普通にドア開くんだね…それを利用した演出とアクション。さすがR15 敵も味方もめちゃくちゃグロくて、やりすぎオーバー…
このレビューはネタバレを含みます
主人公に降りかかる不幸の連続で最初は心が痛くなった。でもその悲しみから覚醒したあとの主人公による徹底的な復讐とストーリーのスピード感がとても良かった。
狭い空間でのアクションが好物な自分にとって結構…
このレビューはネタバレを含みます
ノーマークだったけど「ヤバい」と評判を聞いて。
…成る程、「ヤバい」一本でしたよコレ…!
寝台列車を舞台に、特殊部隊に所属する主人公と武装強盗団との戦いで「ナメてた相手が実は殺人マシンでした」系…
ジョン・ウィックのインド版かと思ったらグロ描写と倫理観が吹っ飛んでる!!ヤバすぎる!こんな映画は滅多にない引いちゃうくらいのバイオレンス。
105分の映画で前半30分くらいは結構静かなんやけどそこか…
『#KILL 超覚醒』強盗一族に占拠された列車🛤恋人を人質に取られた兵士は無敵の鬼神と化す👹(M田の)2025年No. 1タイトルバック賞受賞作🇮🇳『忍者と極道』の「血も涙もねえ‼︎」おじさんみたい…
>>続きを読むとりあえずゴリゴリの肉弾戦アクションが観たいならコレ!!
特殊部隊に所属する主人公が列車強盗に恋人を人質にとられて強盗どもをボッコボコにするというシンプルなストーリー
列車内での戦いなので狭いけど…
1人でも人が死んでしまったら絶対にハッピーエンドになってはいけないという制作者の恐ろしい執念を感じる。
強盗団側も主人公側も殺人を行った時点で皆平等に罪人として描かれていて心底重かった。
凄く面白い…
悪逆非道な強盗団に対してなぜか偶然乗り合わせた元(ごめんなさい現役)特殊部隊員が大暴れ!とまあ呆れるくらい良くある志低めの定番ジャンル映画だと思って見たらビックリ
こんな映画なのに「やっぱ暴力ってあ…
© 2024 BY DHARMA PRODUCTIONS PVT. LTD. & SIKHYA ENTERTAINMENT PVT. LTD.