KILL 超覚醒に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『KILL 超覚醒』に投稿された感想・評価

インド映画なのに人が飛び散りません。

アムリトはトゥリカと駆け落ちがしたい話し。
国際インド映画アカデミー賞で録音賞、音響デザイン賞、撮影賞、新人男優賞、悪役賞の5冠らしい。
悪役賞ってなんだ?w…

>>続きを読む
みい
2.5
流血たくさんで、痛いと言いたくなる場面が続く映画かと。

覚醒するのが遅かった気がするけど、主人公に生きる希望は残っているのかな?とも思った。

10月に鑑賞した分の記録もれ。
【詳細な感想は後日】

映画評価基準

この映画が好きか 4
没入感 3
脚本 6
演出 3
映像 8
キャスト 10
音楽 5
余韻 4
おすすめ度 5
記憶に残る映画だったか 6

計54点
ずっっっと狭い電車内で肉弾戦アクション

絵面が全く変わらなくてくたびれてしまった

・暴走するのは列車ではなく軍人
・列車の中でギャングの襲撃に遭うバイオレンスアクションものだがストーリーに捻りはなくひたすら怒りで我を忘れた主人公が暴力を振るいまくる作品 同じ展開が繰り返される印象…

>>続きを読む
たけ
3.0

このレビューはネタバレを含みます

誰かも書いていたと思いますがインド映画にしてはとっても短いし、踊らない(笑)。
でも結構血がドバドバ流れるので苦手な人はダメかも。
このテンポと設定の良さはさすがにハリウッドでリメイクされるのにも頷…

>>続きを読む
3.0

 
 タイトル出るとこが抜群にキマったね。タイトルに偽りなしの主人公が超覚醒してKILLしまくる映画。
 思ったより思い切った展開だったね?。


 …



 だからこそ、その後何度かダレるのが気…

>>続きを読む
totty
2.7

こういう何かに徹底した映画は好きだけど、メリハリが無く長く感じた。
人が吹っ飛ばない地味な肉弾戦に特化したのはリアルさを求めた結果かもしれないが、その割には主人公は不死身でバランスがイマイチ。セリフ…

>>続きを読む
3.0
あ、死ぬの?となった

狭いし途中まで不殺を目指してたからめっちゃ復活する

 インド×殺人アクション×列車‼︎なんて自分にとってどストライクな要素しかないはずなのにぜんぜんノレなかった。一つ一つの要素は悪くないんですがその組み立て方がまるっきり好みではなく、最後の最後までシ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事