ロボット・ドリームズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロボット・ドリームズ』に投稿された感想・評価

ganai
4.0

ニューヨークに住む孤独なドッグが友達を得るためにロボットを購入して仲良くなっていくのだけど、とあるきっかけで離れ離れになり1年近い時が経過していくというお話。

タイトルがなぜドリームズなのか疑問だ…

>>続きを読む
テラ
4.2
いいな〜
出会い別れルヴォワール
せつない。
icy
4.5
⛱️
2025年93本目
3.9
バッドかハッピーか分からず。。素敵な映画。
5.0
初めて映画でなきました、この映画が嫌いな人は付き合えません
4.5

鑑賞後こんなに嗚咽泣きしたのは何の作品ぶりだろう。
約100分間、声は出るけれどセリフは一切ない。にも関わらず、キャラクター一人ひとりの感情や思考がこれでもかと伝わってくる。
(後半ちょっと訳が分か…

>>続きを読む
ajyjaj
-
過呼吸泣き

出会いと別れはタイミングでお互いを思い合ってても起こりうる
でも思い出や大切なものは残り続けるからたまに思い出して切なくなったり、うれしくなったりできたらいいな
飛行機の中で見て号泣
セプテンバーがこんなに切なく聞こえるなんて、、
ユキ
5.0

セリフと人の顔がないことによって、今まで自分が出会ったり失ったりしてきた人や、そういう人からもらった言葉を思い出して勝手に自分なりに着色しながら見てしまう。
きっとドッグも最初から孤独だった訳ではな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事