フリードキン・アンカットの作品情報・感想・評価・動画配信

『フリードキン・アンカット』に投稿された感想・評価

くれお

くれおの感想・評価

4.0

エクソシストおさらいしてから観た
感じた事は間違いではなかった

大好きなウェスアンダーソン監督出てきた

ウィレムデフォーさんも出てきた

たまたま先日観て面白かったM、フリッツラング監督出てきて…

>>続きを読む

めちゃくちゃ面白かった!!
フレンチコネクションが大好きなので撮影の裏話が嬉しいのはあるとして。コメントを寄せて出演してるのが

コッポラ 、ウォルターヒル 、ウェス・アンダーソン、タランティーノ…

>>続きを読む
セキ

セキの感想・評価

4.0

フリードキン、やっぱりめちゃくちゃカッコいいクソジジイで最高だった。
映画にビジネスとして真正面から向き合う度胸に勇気をもらった。
誰よりも冷めてて誰よりもキレてる
共感できるようなタマの人間ではな…

>>続きを読む

『キラー・スナイパー』にもしっかり言及されていてうれしい限り。
出演者は錚々たる面々。ディミアン・チャゼルやウェス・アンダーソンといった若手のフォロワー(チャゼルは困惑気味だったが)から、アルジェン…

>>続きを読む
タカヲ

タカヲの感想・評価

3.0
他者の評価を気にせずフェリーニの作品も堂々と貶す姿がちょっとカッコいい。ヴァチカンのエクソシストのドキュメンタリーも手掛けていたとは。ビックリ。
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.6
配信で。ウィリアムフリードキン監督の最新ドキュメンタリー。割とインタビュー多めで見応えあった。アントニオーニとの2ショットが個人的によかった。
SNOW

SNOWの感想・評価

3.0

リハーサルはアホがすることだとか、言いたい放題のフリードキン節が痛快なドキュメンタリー。今では絶対にあり得ないようなエピソードがわんさか聞ける。ルメットもワンテイク派っていう話が地味にビビった。タラ…

>>続きを読む
「フレンチコネクション」「エクソシスト」「恐怖の報酬」は大大大傑作だったでな。
また色々観たくなったよ。
合掌。(-ノ-)/Ωチーン 。
あえて評価はなし
素晴らしいドキュメンタリーやった
惜しい人を亡くしてしまった…

ラストの台詞が最高に痺れた
審査なんて興味ねぇ

U-NEXTで鑑賞。リアリティというか、地に足着いた職人気質な作家だったんだなあという感想。芸術家である前に職業人。でも、映画というものの芸術性や偉大なる芸術的映画作家たちもフリードキン自身の中には…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品