黒の教育 ディレクターズカットの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『黒の教育 ディレクターズカット』に投稿された感想・評価

監督クー・チェンドン
脚本ギデンズ・コー

『あの頃、君を追いかけた』のコンビだけどあちらとは真逆のダークでエグくて痛い青春。
描写がいちいちエグくて気持ち悪いので観る人は選ぶが台湾大好きなので十分…

>>続きを読む

作中に登場する高校生3人組もヤクザも、同じ穴の狢。
ホモソーシャルが強要する無意味な落とし前の連鎖を描く、ギデンズ・コーらしい脚本…、自分で撮れば良いのに(ギデンズ・コー作品に出演経験もある俳優兼歌…

>>続きを読む
なんだかんだと、緊迫感あって
面白かったんだけど〜

ちょっとのふざけが
悪い方へ悪い方へと進んでいく

最悪の卒業式の日

☝️ゆび、👈🏻指、🫵🏼ゆび〜
NR
2.6

高校卒業の仲良し3人組が誰にも言えない隠し事を話して何にもなかった1人にマフィアを怒られせる罰ゲームをした結果、捕まって指詰められるって話。
アメリカングラフィティーみたいな1日の夜のお話。
最後の…

>>続きを読む
上映されてた映画祭で見たかったが見れず終いで、気づいたら配信スルーされてた。序盤のダークなギデンズ・コーみが最高なんだが、徐々に失速して勿体無い。
4.0
大人の階段(真っ黒な)を登る若者の話。
責任と代償に関する教材だなこれは!
膝
3.3
ギリ指繋がってる感じリアルでゾワッとした

以外と楽しめた😊
2.5
いや、シンプルにグロ胸糞系なのかよ。
きついわ。おもしろくもないし。
強い
3.9

高校卒業の夜。進路がバラバラの三人は最後の思い出作りに集まって酒を飲んでいた。行く先が違っても親友でいる為に絆を作ろう、と互いの“絶対に言えない秘密”を語っていくが、ちょっとした悪ふざけが原因で取り…

>>続きを読む
3.3

クー・チェンドン出演作だと勘違いしてました。まさか監督だなんて、しかもギデンズ・コーが脚本だとー。凄い好物じゃんって思っていましたが、才能が悪い方に出ちゃったかな。

高校卒業式の夜、どんちゃん騒ぎ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事