狩猟生活を送る東出昌大さんを追ったドキュメンタリー。
獲って、解体して、食べるところまで全て密着。野生動物の生と死。(解体の映像は苦手な人もいるかもしれない。)
かつてのスキャンダルのイメージ…
自分が好きなアーティストも、壁にぶち当たって人間の本質を見直すために農業に力を入れ出したようにでっ君も狩猟を通して精一杯生きてる。
この本質を理解して行動するだけでまた全然違う人生が待ってるはず。…
ようやく「WILL」観るかっていう心境になった。
(昨日と今日で半分ずつ観た)
今彼が幸せそうだからようやく手を出せたんだけど、それまでの過程を観るのはやっぱりキツいものだなあというのが前半の感想…
人間とは何か、生きものとは何かという本質を捉えに山に移ったのに、結局芸能人という生き物をやめさせてはくれなかったんだなと感じた。
猟師の1人の方が、心の深くから言葉を選んで話していてすごく響いた。…
自由を求め、しがらみから逃れたいと思って山に行ったが、気がつけばここにもそういうものがあったという…人間の本質を見た。
冒頭の「俺500時間くらい密着されないとあまりしゃべらないかも」って被写体に…
生きることを見つめた作品
俳優、東出昌大の不倫騒動後
数多くのバッシングを受けた彼は、山での生活をはじめる
彼が山で歩みだす一歩から、成長、そしてドキュメンタリー取材を受けた答えが彼を物語る
エ…
©2024 SPACE SHOWER FILMS