もしも徳川家康が総理大臣になったらのネタバレレビュー・内容・結末

『もしも徳川家康が総理大臣になったら』に投稿されたネタバレ・内容・結末

『今に生きる者たちは
あまりに人任せである』
『己に期待せよ』

偉人たちのキャスティングが有能すぎる。

秀吉は竹内直人だし、土方は山本耕史。
信長はGACKT、北条政子は江口のりこ。
他も偉人のイメージとあってて、解釈一致!!って言っちゃった。

あとでキャス…

>>続きを読む

「自分に期待するがぜよ」「正しく伝えよ」
坂本龍馬を赤楚衛二が演じたからかっこいいのかも笑笑
最後の徳川家康の演説は今の政治に必要だと思う!!現代の人は自分の意思は全く無くて、流された情報をただ信じ…

>>続きを読む

うーん、期待してたより面白くなかった😢

AIに内閣やらせるのワロタ、官僚もAIに代わられるんか
もっと近代の人にしないのが冷めちゃった

徳川家康歌え踊れ〜よしよし秀吉はいい歌
暴れない将軍とかだ…

>>続きを読む

面白かったー!
予告編から期待したコミカルで楽しい前半部分から、一転不穏な空気が出始める後半の事件から、その顛末のエンディングまで、ジェットコースターに乗ったかのように、テンポ良く最後まで楽しい時間…

>>続きを読む
ちゃんと笑えてちゃんとストーリーもある映画として完成してて面白かった

野村萬斎に家康を、GACKTに信長を任せた時点で、大河作画と2.5次元作画が混ざったカオス映画ではある。

信長が街に駆り出されて敦盛を踊るの、死亡フラグでしかない。
ベタ中のベタをやり続けた映画。…

>>続きを読む
今この時代に見るべき。
ストーリーはコメディ色が濃いが、考えさせられる作品でした。
総理の演説に感動。
メッセージ性が強かった。笑いと感動がありかなり好き。GACKTがかっこよかた
ただのコメディかと思ったら、結構現代(前政権以前)への政治批判映画だった

あなたにおすすめの記事