スマホを落としただけなのに ~最終章~ ファイナル ハッキング ゲームの作品情報・感想・評価・動画配信

スマホを落としただけなのに ~最終章~ ファイナル ハッキング ゲーム2024年製作の映画)

上映日:2024年11月01日

製作国・地域:

上映時間:116分

ジャンル:

配給:

3.3

あらすじ

『スマホを落としただけなのに ~最終章~ ファイナル ハッキング ゲーム』に投稿された感想・評価

3.2
確かにスマホは落としてたね
B 級映画みたいだっけど、まあそれなりに
1.0

どういった始末をつけるのかだけが気になってね

大谷亮平と佐野史郎が韓国人役という謎が一番気になりますよねえ
ヒロインに韓国人を据えてここまで「韓国」を絡めておきながら韓国でロケもしてないっぽいし

>>続きを読む
のん
3.0
このレビューはネタバレを含みます
浦野くんのキャラ好き。
こんだけ殺しといてやばい奴なのは確かなのに、なんだか嫌いになれないんだよね。
悪い奴じゃないっていうか…いや、悪い奴なんだけどね(笑)
最後、自分が剥製になってて笑った。
2.0
だいぶ面白くなかった。狂気じみる演技もワザと感ぬぐえないし、韓国映画の泥臭さ的なもの出したかったのか?頑張ったんやなぁ、感で全然追いつかない。
2.7
どちらかというと、浦野のストーリーにフォーカスした内容で成田凌さんの演技力が凄いなと感じた。

韓流俳優との恋愛シーンは韓国ドラマでよくある展開の様に感じた。

最後、剥製になっており、なぜ?と思った。
なお
2.8
いや…これじゃない感が…もうスマホ関係ない。
恋愛要素もちょっと多い。
どうして韓国なんだろう。
枯
3.8
記録用
浦野に感情移入してたら
まさかな結末すぎて鳥肌なんですけど笑
3.0

思っていたよりラブストーリー色が強くて、こんなだったか?と戸惑いながら鑑賞。
元IZ*ONEのウンビちゃんは、セクシー系の印象が強かったのに、この映画ではキュート寄りの魅力が前面に出ていた。可愛いな…

>>続きを読む

観たい作品が山の様に溜まっているのに何故か手が伸びてしまうこのシリーズ。
タイトルに「最終章」と銘打っているので、本当にこれが最後なのだろう。
それでは、今度こそスマホを落とすのかに着目しながらいっ…

>>続きを読む
2.5
前半そんなにいらん。ハッキング当たり前になってるしそれ以外ずっと物理。スマホを落とさないってメッセージ性ない、続き物って意味の題名。
浦野がハイスペ。
剥製笑うわ、もっと穏やかな顔にしたりや。

あなたにおすすめの記事