元乃木坂46の高山一実が書いた小説をアニメ映画化。
てっきり、アイドル志望の女の子が仲間たちと友情を育みながら、デビューの夢を叶えるスポ根映画だと思って見たら、全然そんなんではなかった。SNSで高…
評判と不評同じくらい聞くので気になってた。実際見てみるとなかなか尖ってていいアニメ(というより映画)だった。
アイドルアニメの闇バージョンみたいな。
・「東西南北という名前のアイドルユニットを…
アイドル事情とか心の動きがリアルだなーと思ってたら、元アイドルが書いた原作小説があるのか!
ゆうちゃんの自分勝手さにはちょっとイライラしたかな。こんな子本当にいるのかな?
けど、自分がアイドルにな…
主人公の人格が終わってて終始イライラしてしまった。
メンバーをアイドルになるための道具としか思っていないし、そりゃモチベーションの乖離で空中分解するよなと分かりきっていた結末。
OPの映像は滅茶…
確かに主人公の子はちょっとアレだなーってなったけど、主人公が悪いというより、モチベーションに差がある状態が良くなかったよな…。と思ったけど思い返したらやっぱ酷いかも。
なんか間なのか話の流れなのかな…
声優陣が好き
アイドルへの並々ならぬ憧れがあるのはわかるとして、その東西南北へのこだわりはなんでなんだ....
有名になるためのフックにしても他にあるだろ
絶妙にボッチ気味な美少女を集められたけ…
原作未読、予告編で興味もって見ました。
この主人公に思うことは色々あると思うが、自分の夢を叶えられる。
その夢を周りに押し付けてしまったが故の、空中分解。
なんだかんだで、また仲良くアイドルとして云…
©2024「トラペジウム」製作委員会