ベンジーの自由気ままな行動に迷惑なやつやなと思ったりもしたけど、ユダヤ人墓地でジェームスが歴史を語り出した時に、墓に石を置くことを提案したところなど、彼の行動に心動かされる場面もありました。デヴィッ…
>>続きを読むベンジーの空気の読めない行動にハラハラしつつも、彼の人を惹きつける魅力と心の闇に複雑な感情が入り混じる作品でした
鑑賞後、タイトルの「リアルペイン」に「本当の痛み」と「厄介者」という二つの意味がある…
話の内容は意外に良かった
でもリアルで行われてるイスラエルのガザ侵攻は別の話よね
過去の悲惨な話、過去から現在、未来への話ぜんぶ地続きでまだいたみをおぼえるということもわかる。頭でわかるかんじ。
…
亡くなった祖母の故郷に行く途中に、従兄弟とポーランド歴史探索ツアーに参加する話。
従兄弟は、飾らず社交的、ユーモアがあり、直情的に行動し問題も起こすが、誰からも好かれやすい、もう一方は、家族持ちで…
オーストラリア旅行の帰りの飛行機にて
曲がクラシック系ピアノ曲多め
うつ病のいとことツアーに参加する話
自分には無い人に好かれる才能を持ってることに嫉妬するのもすごく共感できる
しかもその人が…
リアルペインという言葉には現実的な痛みという意味のほかに困った人(厄介な人)という意味もあるそう
正直言って私はベンジーのような人がとても苦手
現実世界では確実に距離をおきたいタイプ
ただ劇中唯…
デヴィッドとベンジーを見て、自分とあの人みたいだなぁと…楽しいし大好きだけど、たまに振り回されてる気分になったり羨ましくなったりするのすごーく分かる🙂↕️
ベンジーに続いて銅像の前にみんなが集まっ…
魅力的で大好きだけど大嫌い、憎たらしいあいつとの旅行。
デヴィッドが本音をぶちまけるシーンが好き。
2人ともこういう人いるいるすぎる、私はどちらかというとデヴィッドに性格が似てるから自由気ままな行動…
©2024 Searchlight Pictures. All Rights Reserved.