ザ・キッチンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・キッチン』に投稿された感想・評価

tabi

tabiの感想・評価

2.0

この人たちがどういう立場なのかも、警察に捕まった先がどうなるのかもよく分からないし、不法移民が増えた末路を不法移民側から語っているようにも見える。
ソイレント・グリーンみたいなディストピア感もないし…

>>続きを読む
ohanako

ohanakoの感想・評価

2.0
イギリスの曇り空をそのままSFにした感じ
ディストピアの描き方はよかったけど
ストーリーもずっと曇り空で物足りなさ
Rica

Ricaの感想・評価

1.5
設定も役者も演出もいいのに内容があまりなかった感じがして、もったいなく思いました。
何か起こるかなと思いながら見てて、映画の序盤のような雰囲気で終了しました。
設定は良かったなりに残念です🙁

イマイチ…
ディストピアな設定とかに惹かれたけど、割と淡々と人間模様描いてる感じで設定を生かしきれてない感じが否めない
面白くなるんじゃないかと見続けて最後までつまらなかった

これなら別にこの近未…

>>続きを読む

台所は関係ありません。

なんかNetflixオリジナルの近未来ものは、陰鬱でじめっと感傷的なのが多い気がします。
この映画もそうした1本です。
Netflixにはディストピアの定型フォーマットを教…

>>続きを読む
ひよこ

ひよこの感想・評価

2.0

終始よく分からなかった。
この後何か起きるのか?と待っていたらそのまま終わってしまった感じ。
住宅がすべて廃止されたロンドンっていう設定もそんなに生かされてる感じもせず、SFっぽさもそこまでなく、中…

>>続きを読む
tetsupeeee

tetsupeeeeの感想・評価

3.0

世界観ちょー好き。
めちゃくちゃ月並みってことはわかってるんですけど生活を1人から2人で営むのは非常に苦しくないか?
単身用から2人用に住居を選ぶシーンめちゃくちゃグッときた。2044年はめちゃくち…

>>続きを読む
1in10

1in10の感想・評価

3.8

ダニエルカルーヤ監督作のサイバー団地パンク

世界観や映像がめちゃくちゃツボ!

極端な技術発展があれば大きな貧困格差が生まれる。

ルックは良いけど、ドラマ性が乏しくあまり画変わりしないままそっけ…

>>続きを読む
みゆ

みゆの感想・評価

2.9

2024.03.27(48)
Netflix・字幕


ダニエル・カルーヤが共同で脚本も監督も担当。Filmarksのスコアは低めだが、もしかしたら私には合うかも!と期待したけど、何を描きたかった…

>>続きを読む
ヒトシ

ヒトシの感想・評価

3.3
中身は理解できなかったが、ヨーロッパのストリートが前面に出ててヨシ!
>|

あなたにおすすめの記事