凶気の桜の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『凶気の桜』に投稿された感想・評価

軽く見始めたけど思いのほか世界観が好みで見入っていた。
無駄ないストーリー展開で飽きさせなかったし、劇中流れるヒップホップもこの映画のために作られたのかな、雰囲気に合っていた。
ヒロインが山口の無垢…

>>続きを読む
平成がもう一昔前に感じてきましたね
悪い大人に騙されちゃいけないよ
華
3.5
山口は白すぎる
汚れが消えるなんてことなくて、ある汚れがきえたらそれまで汚れじゃなかったものが汚れになるんだよ
音楽ありがとう
3.5
真の日本を取り戻すために暴力を使う3人のネオ東京。。。ヤクザ、左翼、殺し屋に利用されて友情を奪われてしまう話。
この辺りの時代の映画はいつ見ても良いよな。
肉鹿
3.3

東京生まれ渋谷育ち、ニッポンをダメにする奴らはだいたい敵。売国奴たちへ振り落としたはずの鉄槌が、気付いた時には自分たちの頭上に。

保守 vs 革新。ちょっと思想が強すぎる。
わかりやすい白と赤のビ…

>>続きを読む
丸山昇一、仙元誠三と一級揃いなのに、どうも面白くならない。右翼団体に傾注する若者、殺し屋と、題材は面白いのに、団体の内部の描き方が物足りないし人間模様にもなり損ねているように感じた。 新宿東映にて
sususu
3.3

窪塚洋介が窪塚洋介しているなあと思った。この時代の窪塚洋介を久しぶりに見たが、唯一無二の俳優だとおもう。

変な演出が所々出てくるが、監督が堤幸彦作品のオープニング等を手掛けていた人ということで納得…

>>続きを読む
{27.46 HMVのシーン)
57.40 クラブのシーン
JUJUちゃん♡の曲「光の中へ」♪♪確認出来てスッキリ👍
1:08.40頃〜JUJUちゃん♡ MUSIC
ncsho
3.7

渋谷でやんちゃしてた少年たちがどんどんヤクザとかのゴタゴタに混じっていく話。
青姦とか喧嘩とか映す感じは好き嫌い分かれそう。
まじ平成。最後が難しい終わり方だったけど、1番は全身白の服で坊主ファッシ…

>>続きを読む
4.0
久しぶりに鑑賞。

何回見ても痺れる。
60に乗るきっかけをくれた映画!
今の日本人を見たら
山口君きっと怒る。

あなたにおすすめの記事