凶気の桜に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『凶気の桜』に投稿された感想・評価

3.1
挿入曲がカッコよかった。
面白い映画かと言われるとそうではないけど、右とか左とか関係なく、揺るぎない自分の信念を持つ人間はかっこいいよね。

このレビューはネタバレを含みます

未成熟なナショナリズムのイデオロギーに傾倒する若者が大人の都合に振り回されるという主旨だと解釈した。

窪塚キング風味満載で、個人的には窪塚出てるなら内容はどうこう以前に好き。

冒頭の刀で画面を割…

>>続きを読む

実験的で革新的な、暴力的で退廃的な、前衛的で残酷な一瞬のきらめき

和製時計じかけのオレンジっぽさがなきにしもあらず。
挑戦的なカメラワークと画角がスタイリッシュで印象的だった。
少しずつ巻き込まれ…

>>続きを読む
Q
3.1
90年代の窪塚洋介と最強だった頃の渋谷とカッケーHIPHOPをパッケージにした資料ムービー
マジックで書いた「東映」のセンスにド頭からやられる
どうもありがとう、感謝
冒頭早々に、只者じゃ無い感がビシビシで良かった。
平成維新のイントロが好き
そろそろ四半世紀前の作品になるけど、意外と渋谷は変わってなく見える。不思議
jun
3.6
強いものはもっと強いものに食われることを学んだ。俺はそれを踏まえても一番強くありたい。
窪塚がカッコ良すぎだった事しか覚えてない
kダブ主題歌(同名タイトル)のイントロで
窪塚が
「俺たちよー桜にされてんじゃねーか?」は鳥肌立つくらいにカッコいい
そこに⭐️
ちせ
3.5
窪塚洋介さんカッコえーw
右翼とか左翼とかよく分からんけど、ヒップホップがカッケー!

おもしろかった
ネオトージョーがどういう思想でどういう振る舞いをするのか、というとことか。

あとは現時点で観ると当時の渋谷の雰囲気が懐かしい感じがした

もうひと昔前の感じだなあと思った


残念…

>>続きを読む
自分はさくらという名前で
桜並木は好きではありません。
桜と血が近くに居て
綺麗に散っていた

あなたにおすすめの記事