戦と乱に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『戦と乱』に投稿された感想・評価

パク・ジョンミンで探して鑑賞。カン・ドンウォンは初見だが、こんなにアクションできる人とは知らず、しなやかで軽やかな動きに見とれてしまった。
戦なので殺陣や戦闘が長いのだが、スプラッター映画のごとき殺…

>>続きを読む
かな
3.5

このレビューはネタバレを含みます

豊臣秀吉の朝鮮出兵があった時代がテーマということで、日本人武将が悪役なんだろうなと覚悟した上で見ました。

日本人武将、
謎の痴話喧嘩にまともに巻き込まれ、
真面目にどちらとも真面目に向き合い、
最…

>>続きを読む
yu
3.7

カンドンウォン祭り。

面白かった!
なんか思ったけど、北極星のカンドンウォンが好きなだけで、他の役見てもそんなハマらない笑

勘違いで憎み合う身分の違う友達。せつな。

常々話題になる「韓国俳優が…

>>続きを読む
ゴ
3.8
ゲームのような派手なアクションシーンが楽しめる。その反面で歴史モノにしては重厚感があまりない。
思ってた程にはパク・チャヌクの世界観ではなかったが、ストーリーは面白かった!
tokku
4.0

このレビューはネタバレを含みます

朝鮮時代の壬辰倭乱(じんしんわらん)という混乱した時代を背景に、身分を超えた友情と葛藤を描くアクション時代劇

剣アクションがすごくかっこいい映画だった⚔️

チョンヨン(カン・ドンウォン)
ジョン…

>>続きを読む
みゆ
3.6

カンドンウォンとパクジョンミン。
両班と奴婢の友情からの誤解からのバトル。
カンドンウォンがひたすら、カッコいい♡
殺陣もよかったんだけど
過去と現在が少々、分かりづらい😓
あと、2人の友情をもっと…

>>続きを読む
3.7
切なすぎ友情パクジョンミンもカンドンウォンもすごい。チョンソンイルの日本語うますぎる。剣振るカンドンウォンめちゃくちゃかっこいい

ありがちな話で予想を越えてはこないものの、アクションシーンに力が入っていて見応えがある。
カン・ドンウォンのための映画。
倭寇については日本史だか世界史だかで名前が出たような……くらいしか覚えてない…

>>続きを読む
ま
4.0
ジョンリョが、別に裏切られたとて平民の全てが悪いわけでなく権威が悪いことに気づけない傲慢さがキツかった。でもめちゃくちゃいい映画だった
3.6
身分制度が辛い
誤解が生じて友情が壊れるのが悲しかった
戦いのシーンがなかなか良かった

あなたにおすすめの記事