ルックバックの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ルックバック』に投稿された感想・評価

4.0
なんばパークスシネマ シアター5
24.09.17 TOHOシネマズ梅田 スクリーン1
ゆゆ
4.7
京本の先生が藤野なら私の先生は藤本せんせー...天才
4.2
なんか、良かったです。

うまく言えないけど。

ふたり、めちゃくちゃ青春してましたね。
いる
4.5
すなおに よき

ぐらいなかんじ

さいごまでちゃんとみれた

やっとみれた
やりたいことのある青年というのはこんなにも輝いているのかと自分と比べて情けなくなると同時にこのような人たちが文化を支えていて日々じぶんは楽しいのだと勝手に感謝の気持ちを認識したけど作品…

>>続きを読む
3.4
京アニ事件思い出した。。
音がない映像だけのシーンが多くて珍しく見入ってしまった。小学生の時の藤田の気持ち分かるなぁ。
ぴ
3.5
引きこもりの京本が緊張しながらぎこちないお出かけを楽しむところが好きだったかな
2025 93本目

寝る前に一本見ようかなと思ってみてみた
短編でこんなに感動というか揺さぶられると思ってなかった。

走る描写とかすごい好きだった。
ELIE
4.0
これが良いと思える夫と結婚できたことはこの人生における美点と言える

あなたにおすすめの記事