先生の白い嘘に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『先生の白い嘘』に投稿された感想・評価

saikan
3.5

このレビューはネタバレを含みます

性についての話はいい感じに重くて好みなボリューム感だったが、最後の急な男の変わりように驚いた。
あそこまでクズだった男が急にあんな行動をとる説得力がなかったように感じた。
鬱映画としては楽しめた
3.1
この映画でハッピーニューイヤーしました。
どうしてでしょう。
mgz
3.2
評判よりも全然普通の映画。
風間俊介が子供にしか見えないのがマイナスポイント。
ME
3.6

女性であるがゆえの劣等感や絶望を抱えながらも、大切にしたいと思える新妻くんとの出会いがあり、相手を思いやった末についた嘘は、白い嘘だったんですかね。

4人の関係性が複雑に絡み合っていく描写がとても…

>>続きを読む
charr
3.3

男女で性別が分かれてて男だから女だから…と思うことは多少はあれど、ここまで考えたことは無かった。

美奈子は強い人。
全部分かった上で早藤くんにあそこまで言ってくれてスカッとした。

風間くんの狂気…

>>続きを読む
かに
3.4

このレビューはネタバレを含みます

軽い気持ちで見たら激重で困った😇
風間くん怖え〜のでZIPって言いながら見ました

男女ねえ、どっちもどっちだよなあ
女同士の友情はとても素敵でした

三吉彩花様はほんとに全角度美しいです
ありがと…

>>続きを読む
りさ
3.3

このレビューはネタバレを含みます

風間くんの嫌な奴感はんぱねぇ!!
金八を思い出したのでした

風間くんじゃなかったら、横浜先輩に嫌なやつを是非やってもらいたいと思いながら見ておりました似合うやなやつの役

立ち上がる人のための讃美…

>>続きを読む
3.1
レイプとかDVとか、不快なシーンの連続で、見ててしんどかった。
みら
3.1
衝撃的なシーンは多いけど、登場人物がなぜそうなったのか背景があまり描かれていない
キャラクターの行動原理が見えないから共感もできずすっきりしない
STpapa
3.6
男、女のトラウマを写す描写。
線路を間違えると人はトラウマで人生を終えてしまう。
何が真実で、何を知ることが大事か考えさせられる映画

あなたにおすすめの記事