キラー・インサイド・ミーのネタバレレビュー・内容・結末

『キラー・インサイド・ミー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

とても、とても理解できない
成り行きなら殺しても構わない気軽さ
慕われても友人でも口封じに殺す
愛に執着も比較もない
半殺しに殴られても愛し続け
口を割らない娼婦を躊躇いなく殺す
殴り殺した許嫁の深…

>>続きを読む

とんだ胸糞映画だった。このミスの映画化で期待して損した。サイコパス映画って知ってたら見なかったのにな〜
エンディングもチープ過ぎる。ガソリンあんだけぶん撒いてりゃ家に入った時にさすがに誰か異臭に気づ…

>>続きを読む

前に観た事あったはずなんだけど、ラスト覚えてなかったから再鑑賞。
ケイシー・アフレックのボソボソした喋り方が主人公のサイコパスに合ってたし、とても気の毒な役回りのエイミーにケイト・ハドソンなのも含め…

>>続きを読む
ケイシーアフレックの語り演技。なんだかふにゃふにゃとした話し方。ボゴボコにされるジェシカ・アルバとケイト・ハドソン。

サイコパスではなく、シリアルキラーなんですね。“キラーインサイドミー”とは上手く言ったものです。何を経験し、何を学んだか、自分が何を欲して、何に満足できたのか。ある意味、ある人の“幸せ”は、周りの人…

>>続きを読む
いやーん
苦手なボコボコ殴るタイプだった……
ケイシー・アフレックの話し方は好きだなー

ラストはガソリン?撒いてるの家入ったら気づかない?
ねちねち気持ち悪い犯行にポップな音楽を合わせてて良かった

人当たりもよく真面目な保安官助手が実はサイコ野郎だった!

自分の目的のために人を殺める殺人鬼だけれど変な美意識やらそういう系は一切なし。
ごめんよーとか言いながらひたすら殴り殺すくだりなど感情の不…

>>続きを読む

大分内容が重たいです。
ルーはジョイスに平手打ちを喰らってから、急に凶暴化します。 
あの後の流れも私にはイマイチ理解出来ませんでした。
結局彼は5件❓もの殺人を犯しながら、平然としているまでになっ…

>>続きを読む

嫌な気持ちになりました。場当たり的な辻褄合わせで人殺し…殺人は犯してないが自分も辻褄合わせで生きてないか、そしてルーのようにいつかは…😱

自分お気に入りのケイシー・アフレックが相変わらず、イカれた…

>>続きを読む

軽々しく「サイコパス」を乱用する風潮にはウンザリだが、彼はそれに該当してもいいのではないかと思う主人公。


全てが計画的ではなく、刹那的に食い荒らしていく。

気になったのは彼女が生きていたのは何…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事