新米記者トロッ子 私がやらねば誰がやる!の作品情報・感想・評価・動画配信

『新米記者トロッ子 私がやらねば誰がやる!』に投稿された感想・評価

YAZ
3.6

高石あかり新聞部の観る

文芸部希望の新入生結衣はア
クシデントで入部出来ず。
だが部長からの提案で新聞部
に秘密探る為入部するが

「殺さないと死なない彼女」「恋は光」
の小林啓一監督。二作共面白…

>>続きを読む
黙れガチで。記者名乗んな
誰も殺らねば私が殺るよ、おめーをな
3.6
中間までは間延びした感じだが、後半の暴き、リベンジはめちゃくちゃ面白かった。テーマもしっかりしていて、旬の話題だ。業界トロッコと言う意味も初めて知った。

アパさま、ありがとう。まあ、この前いろいろ見ちゃったから、これって感じのはなかったけど、本作から。

青春、プラス新聞記者要素。汽車とトロッコ。
なんか、不正が壮大すぎて、入り込めんかった。もっと、…

>>続きを読む
ぶん
3.7
公園の看板にまでQR貼ってたらそれこそ記事になるわ
3.0

音楽ここでかけるんだ、と音楽のかかるタイミングが終始気になった
かりんちゃんはまっすぐピュアな王道主人公じゃなくて、ちょっと離れた位置にいる謎の女の子的ポジションの方がすごくハマるのかもしれない

>>続きを読む

〓映画TK365/890〓
◁2025▷

▫新米記者トロッ子 私がやらねば誰がやる!
▫DVDレンタル/TSUTAYA DISCAS
▫️Y!レビュー ★★…

>>続きを読む
中井友望しか覚えてない
4.2
打算で生きるような人生はお断り!悪には屈しない!

あなたにおすすめの記事