明日を綴る写真館に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『明日を綴る写真館』に投稿された感想・評価

3.4
何回も泣いた。だからいい映画なわけではなく、泣けるショート動画見てるのと同じで、微妙な場面のオンパレード。あまりに都合がいい。
otteru
3.4
心象。
撮影者と被写体の距離。
心が離れてしまった家族がカメラを通して糸を解し再び紡いでいく。東岡崎から岡崎城に向かう河川敷は、とても画になるロケーションだね。
MICE
3.2
普通にいい話だったがよくあるストーリー。岡崎市が舞台となっている。
3.9
彼の目には何が見えているのだろう…

心温まる写真館
今、日本に何件あるのだろう…

1枚の写真に魅了され、弟子入りしたことで、様々な方の幸せの足掛かりとすることができた、心温まる映画。

写真は自分を写してる。という言葉には驚いた。何を撮っても同じように見えるのは1人で写真を撮って…

>>続きを読む

掛け値なしにいい映画だと思う。グランプリを獲得してもそれに納得できない若い写真家の、その写真への突き詰め方を鮫島写真館の初老の主人が、身をもって伝えてゆく。写真は写しているだけでは無く、そこに撮る側…

>>続きを読む
3.2

お話は素敵だったけれど、佐野晶哉さんには難しかったのでは。

平泉成の存在感が凄すぎてバランスがちょっと。
市毛良枝、佐藤浩市、黒木瞳、が豪華すぎ。


小説のような映画だなーと思ったら、原作は漫画…

>>続きを読む
momo
3.3

このレビューはネタバレを含みます

柔らかくてあたたかい作品
平泉さんは素晴らしいのだけど、
全体的に揺さぶられるものはなかった

2025-123
4.0

Nikon超宣伝映画

写真は色褪せない思い出として形に残すことができる。視覚だけでしか味わえない芸術だからこそ、奥が深い。そんなことを考えさせられる作品だった。
写真がテーマなだけあって映像美に凄…

>>続きを読む
3.8

このレビューはネタバレを含みます

良い意味で“地味”に徹した映像と静かな音楽、そして削ぎ落とされた会話、そのすべてが心地よく、深呼吸するように観られる作品だった。
平泉成さんをはじめとしたベテラン勢が、若い佐野晶哉を包み込むように支…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事