もがきながら掴んだものはすべて虚飾で、剥がれていく様を見せつけられる
尊厳と幸せを諦めないアノーラのことがどんどん好きになっていく、その逞しさにめちゃくちゃグッとくる
罵り合いの応酬からのラストシー…
これが現実だと考えさせられる作品だった。
冒頭から中盤までは、アノーラの自由で、幸せだったけど、終盤に行くにつれ、権力と、お金のせいで、アノーラが崩れていき、娼婦の現実性があらわれていた。
何を…
ラストが5億点だけどストーリー割愛がちょっと目立つ感じはあって全体的にラスト5分のための前振りだったんだという気持ち。なんとも感想にしにくいというか言葉で表現しにくい感あった。個人的にはやや冗長なの…
>>続きを読む初のショーン・ベイカー。金持ちロシアンとセックスワーカーの短い恋、結婚、一族を巻き込んだドタバタ喜劇は、キャラクターの愛嬌でほんわかしているが実際には抑えが効いていて後半の大事なところにしっかりとバ…
>>続きを読む大富豪と結ばれてハッピーエンド!…の直後の騒動が死ぬほど面白くて中盤まで腹抱えながら観てたw あのロシアの神父?が大事な式の途中で携帯見ながらfuck…ってボソッと言い放ったシーンから本当に怒涛の展…
>>続きを読む©2024 Focus Features LLC. All Rights Reserved. ©Universal Pictures