ナミビアの砂漠の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ナミビアの砂漠』に投稿された感想・評価

K
-
疲れてるのに無理して観たら眠ってしまう
ストーリーというより、河合優美から目が離せなかった。
宣伝コピーの名の通りの作品。
途中まで良かった。長い。

こういう雰囲気の女の人ってなぜか男にモテるんだろうなぁ、ふしぎだなぁ。男も女もなにもかもわかりません。この映画の中に幸せはなく、ややリアルに映ったその風景にちょっと嫌気がさしました。あー、幸せってな…

>>続きを読む
bemi
3.2

予備知識なしでその辺にあるだらしない恋愛映画と思って見たのが過ちでした。シンプルな感想としては病みそうなときには見ない方がいいと思った。普通に終わったあと重くなる
そして河合優実の演技を見逃したくな…

>>続きを読む

結構面白かった。起承転結がはっきりしている映画も好きだけど、こうなのかな?ああなのかな?と考えを巡らせながら見れる映画も好きだから。

テーマは成人発達中のカナ?でもよくある世界、話だと思うーー。

>>続きを読む
終始モヤモヤ
Midori
3.4
観た後にこのポスターの河合優実のようになってしまう。
3.4
河合優実がとんでもない役してた
解像度高すぎ(笑)リアルにいてそうやった
ストーリーは😅💦💦💦💦
記録用
住む世界が違いすぎて飛ばしちゃった

あなたにおすすめの記事