ナミビアの砂漠のネタバレレビュー・内容・結末

『ナミビアの砂漠』に投稿されたネタバレ・内容・結末

映画だからこそ成立している作品かも
ドラマだと最後まで観ないと理解されずに途中離脱する可能性もあり得るけど、
鬱の診断されてからのカナの頭の中?の表現も面白い
ああやって俯瞰してる自分もいるのかあっ…

>>続きを読む

初見じゃ分からなかった部分もちょこちょこあったけど、精神科医の考察でカナの背景が深掘りされていて、すごく腑に落ちた。

演技がリアルで生活の一部を覗いてるみたい。すごい。相当エネルギーが必要だったは…

>>続きを読む

アマプラオリジナルの『セフレと恋人の境界線』でYOUが「ナミビアめちゃくちゃ面白かった〜!」と言ってたのでやっと鑑賞

正直、これを面白いと言ったの考察力すごいな、、というのがまず浮かんだ感想で、こ…

>>続きを読む
躁鬱の人間のリアルを知れた気がしました。
危険度レベル3〜4※

露出+行為シーンあり(同時ではない)

なんかのレビューにはZ世代を表現したなんて書いてあったけど、若者ってこんな感じではないだろうかと思う主人公。
何もなくて暇で、特に物事に意味合いを持たせてはいない。
だから何かに意味を持たせようとし…

>>続きを読む

気まぐれ、意地悪だけど根性が悪いとは思わない。内弁慶で繊細、興味のないものには圧倒的に無のひと。
友達の死を心配するふりしてネタとして話す友人、ゲスな話をする男達、誘惑に負けた元彼氏、今彼の実家の階…

>>続きを読む

浮気女
優男と別れる
浮気相手と付き合う
付き合うと合わないところすぐ出てくる
激しい喧嘩ばかりの日々
でも別れない
主人公(女)だんだん狂ってくる
躁鬱になった
仕事もクビ
リアル
オチはない
こ…

>>続きを読む

モノローグが一切無いので何をするにも気怠そう、不機嫌そうで周りに合わせることが出来ないカナが危うくて仕方なかったし、暴力的なシーンやヒステリックに叫ぶシーンは見ていられなくて観るのをやめるか迷ったが…

>>続きを読む
サク山チョコ次郎のダンボールと
阪急の紙袋と
ピンクのワイプが
アツかった

あなたにおすすめの記事