。。。かっ...たる。私の心が砂漠化した。
飼い猫の不満テキな、被害者ぶった加害者どもの幼稚な愚痴合戦。あ?ってこっちの台詞だわよ。うっすら病人(病気のせい)にしてまとめるのもすっごいキライ。
邦画…
日々の生活で認識しないようにしている嫌だなと思ってるものをギュッとした感じで、
私は、私が大嫌いで大好き!って言葉がとても心響く作品だった。
河合優実という人物をもっと知りたくなった。主人公(カナ…
21歳って働いているし人生経験してそうで実は全然そんなこと無くて未熟なのかなと思った。
人にもよると思うけど、かなに共感できる部分もあったし、私も他人から見たらこんなんなのかもしれない。
どこか人生…
元彼がこの映画の半券をスマホケースに入れていた。「見たんだ、どうだった?」に対し「んー」の一言。
元彼はこういう気だるい恋愛映画やドラマが好きだった。私はそれをずっと少しキモいと思ってた。
別れて…
©2024『ナミビアの砂漠』製作委員会