僕らは人生で一回だけ魔法が使えるの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『僕らは人生で一回だけ魔法が使える』に投稿された感想・評価

♥️『僕らは人生で一回だけ魔法が使える』♥️
【綺麗な脚本でした。素敵です】
うん。良かったですねぇ。
みんなのピュアな演技、良かったです😍
鈴木おさむさんの脚本は、ほんと、いつも、
綺麗で素敵なス…

>>続きを読む
「#僕らは人生で一回だけ魔法が使える」アイドル映画かと思いきや感動作で演技も良かったです。気に入りました。
https://t.co/UOc81x7x7e
ゆ
3.5

18〜20歳の間に一回だけ魔法が使える村の話。
村の人たちが何を魔法で叶えたか書かれてる内容がみんないいやつすぎて、もっと私利私欲のための内容があっても良いだろうとつい思ってしまう。

話の流れは分…

>>続きを読む
4.0
人生で1回だけ魔法が使えるって言うのがある中それを友達の為に使うというのが凄く良いなっておもいました。

ゆせイケメンだったな
前半はよかったけど、後半は、ん?っていう展開でちょっと微妙だったな。
3.0

願いの内容が天候とか景色とかどうでも良いこと過ぎて萎えた。
後、何故1人が違反をすることにより複数人が被害を被ることになるのか分からないので魔法の定義を説明求む。
4人の会話に中身が無さ過ぎて中々キ…

>>続きを読む
3.2
竹山は塚地にはなれない
ゆう
4.6
みんな評価低いけど普通に泣いた笑
ある村の男だけが使える、1度きりの魔法の話。
全員妖精さんみたいに性格良い男子高校生だった(笑)
優しい世界すぎたのと井上祐貴と櫻井海斗が切なくてうるっときた

あなたにおすすめの記事