ほんとに見れてよかった大満足
最初の方に宮田と佐野だけで回ってた場所が最後には全く別の場所みたいに感じた
旅行中にいろんな人と話した記憶を大切にしたいって思った
ほんとに気持ちがあったかくなって内容…
誰かにとっては何でもない日、
この映画にとっては大切な日に映画館で
初めての鑑賞を舞台挨拶という貴重な機会に出来て凄く良かった。
帰り道も余韻を噛みしめたくて音楽も聴かずに。
喪失の物語だけれど…
幸せな記憶、過ごした時間、思い出の場所はあって温もりを感じられるのに愛する人はいない。再び訪れたたくさんの思い出がある街はなんだか静かで寂しげに見えた。佐野の後ろ姿から哀しみが溢れてるのと同じように…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
見るたびに、人や時間を思い出すモノがある
それは間違いなくその人が生きていた証で、だから友だちに何を言われようとそれを探し続ける佐野のことを思うと、つらくて苦しかった
私も赤のキャップと同じ意味…
再上映にて鑑賞。
全てを語らず、この舞台のみでの話に徹しているのがよかった。
前半見た場所を、後半の凪との出会いで改めて見ると、最初とは全然違う雰囲気に見えた。凪との思い出は楽しかった思い出で、それ…
とにかく景色が素敵だったけど、凪と出会った5年前と現在ではその輝きが全く違った それがなんだか佐野の心情を表しているようで、寂れ具合に加えてより悲しい気持ちになった
佐野は全然SUPER HAPP…
映像の中の夏の色がめちゃ綺麗。
会話のトーンとかストーリーの動きとかがすごく自然で引き込まれた。
前半のちょっとグレーなパートと、後半の恋の始まりで楽しげなパートと、ちょうど良いバランス。
映像…
©2024 NOBO/MLD Films/Incline/High Endz