フライト・リスクに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『フライト・リスク』に投稿された感想・評価

3.5
こういう限られた空間の中での展開って
よくあるパターンだとしても面白いよね👍

B級感あるけど
それでも確実な面白さがあるのは
メルギブソン監督によるところか。
a
3.4

このレビューはネタバレを含みます

面白かった。

ここで予習して期待していたハゲ頭もちゃんと笑った。キャラがめっちゃキモいからあのビジュアルでいい気がするけど、知らずに観ていたら気になってしょうがなかったかもしれない。

何度も危険…

>>続きを読む
いち
3.6
トファー・グレイスは、なぜかああいう役が似合う。
マーク・ウォールバーグの鬼気迫る狂気も素晴らしかったが、髪型の設定は必要だったか疑問。
深く考えず1時間半
ズラが必要?脇役が多い気がするトファー・グレイスが最初から最後までで楽しめた。女性役がもう少し、単なるオバさん刑事でしか見えない

今日は「フライト・リスク」を観ました。
事件の重要参考人である男を飛行機で輸送するのだが、そこから不穏な空気になっていき⋯的なお話。
話は飛行機内だけで起こるもので、ハラハラドキドキものでした。
機…

>>続きを読む
ちょっと待て、マーク・ウォールバーグがハゲ頭である理由あった?笑
死に方エグかった…

てか監督メル・ギブソンだったのね!!サクッと見れて良い

アラスカ上空1万フィート(約3キロメートル)を飛ぶ飛行機の中で繰り広げられる、命懸けの騙し合いを描く。

マーク・ウォールバーグ、ミッシェル・ドッカリー、トファーグレイス

セスナの中と云う密室のワ…

>>続きを読む
メルギブ監督作みはあまりないけど、キャラやシチュエーションを活かしつつスピーディな話運びと、90分で終わる潔さがよき。変態ハゲコンプラ無視マークウォルバーグが観れる唯一の映画。

2025.165

とある裁判の証言者を移送する極秘任務に就いた保安官補。陽気な操縦士と共にNYを目指すが、証言者が機内で“とんでもないモノ”を発見した事で事態は急旋回…。
設定だけ見ると「こういう…

>>続きを読む

飛行機という閉鎖空間で起こるピンチの連続。緊迫感のなか、ラジオDJのようにウィットに富んだ冷静な管制官との交信だけが唯一ホッと息をつける瞬間。ちょっと疑っていたが、最後まで味方で安心。
短くコンパク…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事