フライト・リスクに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『フライト・リスク』に投稿された感想・評価

4.5

2025年10月8日
メル・ギブソン監督作
マーク・ウォルバーグ
これだけでお腹いっぱいだし
飛行機ものとおもいきやセスナだったり
帽子が脱げたと思ったらズラも取れてハゲだとか
盛りだくさんでグロい…

>>続きを読む
ghost
4.2
メル・ギブソンとマーク・ウォルバーグは、滅茶苦茶楽しみながら作品作ったんじゃないのかと思った。
あのハゲ最高🤣🤣🤣
5.0

主役が3人、あとは声だけ、みたいな?
 たまたま合わせたWOWOWで見たけど、
声優さんが森川智之さんと甲斐田裕子さんだもの〜、見ますよ!
 大好きな声優さんが二人なんて、なかなかないですし。

 …

>>続きを読む
今年1番笑った。マークウォールバーグの扱いがひどすぎる。思い出しても笑ってしまう。幸せなことだ。
Roxy
5.0

監督メル・ギブソン!舞台はボロボロのセスナ機内、出演ほぼ3人のみという超ミニマルな作品で、クレジット見ないとメル・ギブソンが関わっているとは誰も気付かないだろう。確かアル中だの人種差別主義者だのと結…

>>続きを読む
ALmore
4.5

メインビジュアル見て勝手にマーク・ウォールバーグが敏腕デカで飛行機内で奮闘する映画かと思ったら、まさかのヅラでハゲで悪役っていうマーク・ウォールバーグが凄い好きになれる傑作だった。

クレイグザラー…

>>続きを読む

【信用できない男】

フライト・リスク(2025)
を観ました。

正直、派手なアクション映画やと思ってたら違った。
これは
**逃げ場ゼロの密室で「人を見る映画」**やね。
さすが、メル・ギブソン…

>>続きを読む
4.3
結構容赦ないとこはよかったが、特にまぁ特筆すべきことは無い。
4.8
ありがちな感じながら、おもしろかった。
終わり方もスッキリ。

これぞB級映画の傑作!90分間の純粋な娯楽。

メル・ギブソン監督、『ハクソー・リッジ』の次がこれか!という驚きと喜びに溢れている。映画はぶっちゃけ、この程度で良い。

説教臭いメッセージ性は一切な…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事