マーク・ウォールバーグ
衝撃の髪の毛にビックリ
そして、まさかの悪役
前情報無しだったから2度ビックリ‼️
女性保安官
プリズン・ブレイクのタンクレディー役の人だと思って懐かしいなーと思っていたら…
メルギブ監督、マーク・ウォールバーグ主演の小粒サスペンス。
メルギブは監督としての手腕があり、テンポが良くてサクサク進む。
ただ、殆ど飛行機の中なので、場面の転換が少なくちょっと飽きてくる。
…
自宅で。
2025年のアメリカの作品。
監督は俳優でもあるメル・ギブソン。
あらすじ
保安官補のマドリン(ミシェル・ドッカリー「HERE 時を越えて」)はある事件の重要参考人のウィンストン(…
マーク・ウォールバーグ怖かった~カツラ笑えないくらい怖かった~。素人が視界不良の中で機体を着陸させられるものなの?ヘリなら可能なの?ワンシチュエーションの恐怖を上手く利用していて、かかってくる電話の…
>>続きを読む狭い密室、機内の三人と、声だけの関係者たち、すべての登場人物が少しずつ疑惑がピリリとしてる
あまり深い口コミがないな、ハゲネタばかり
参考になった口コミ:
確かにこの保安官?が抜け過ぎてはいる…
セスナ機での脱出モノで、途中までは良い感じ。
キャロラインを疑って、所長の方が悪玉と分かったあたりから雲行き怪しく、着陸以降のクライマックスがイマイチ。マーク・ウォールバーグの死に方も雑だし、地上の…
ずっとハラハラでドリフじゃないけど
後ろ後ろ!と言ってる自分に😆
マークが偽パイロットと分かってから
だれも信用出来ない
ツッコミどころはあるが気にせずに
スタンガン、照明弾、消化器で殴られ
からの…
©2024 Flight Risk Holdings, LLC. All Rights Reserved